天てれリンク B号館

ウキウキ木曜!ナマ日記2010 4月22日

■2010年 4月22日(木)

■ 長江 崚行

いや~「きょうのスペシャル」でのみっポンとの劇、きんちょうした~!!
でもそれ以上に楽しかった!!
またやりたいな!!って思ってます!
次の生放送はなにをするんでしょうか!?おたのしみに!アディオス!!

 

■ 野村 翔

「うたの時間」、きんちょうしちゃいました!
自分としては反省することがたくさんありました。
今度歌うときは、もっとうまく歌えるようにがんばりたいです。

 

■ 風戸 蘭七

きょうの生放送はたくさんやることがあってうれしかったです。
そのぶん、失敗もしてしまって、くやしかった!!
この失敗を次の生放送にぜったい生かしたいです!!

劇、たのしかった&きんちょうしましたぁ(汗)

 

■ 寺田 朱里 エステル

げきはきんちょうしたけど、おもしろかったです!
お芝居をすることが楽しくなってきました。
あと紗梨ちゃんに選んでもらえてとてもうれしかったあ!
もう1回やりたいです!!ジュ テーム!

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system