天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月19日

2013年11月19日  (火)
【我が家のお袋の味】岡田結実

★我が家のお袋の味★

僕のお袋の味といえば・・・

 

お袋の味は、オムライスですね。

 

やっぱ大好きな食べ物だし、

ママが作ったオムライスを好きになったから。

 

作り方は、簡単だけど愛情が入ってて(笑)

どこのオムライスよりおいしいです。

 

オムライスもスキだけど、ママが作ってくれるお弁当も大スキです。

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

お弁当の中身もオムライス!キャラ弁も作ってくれます。

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

ママも、オムライス大好きです☆笑☆、、、。

 

 

★さむ~い経験 ★

 

ある日、授業中に先生にいきなり当てられて、

 

でも、自分の得意な科目だったから自信まんまんに答えたら、

 

全然違くて、クラスのみんなに笑われてしまいました、、、

 

ハズかしすぎて服で顔をかくしました!!

 

先生にも笑われちゃったー。(×ο×)

 

こーんなハズかしいことだらけです。。。

 

 

 

→大天才テレビジョン広報部ブログ担当注:これってさむ~い経験なのか!?

ただ恥ずかしかっただけなのでは?

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system