天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月14日

2013年11月14日  (木)
【我が家のお袋の味】島田太一

★我が家のお袋の味★

自分のお袋の味は、お弁当です!

 

自分の学校は毎日、給食じゃなくて、お弁当なのです。

 

まあ、特に変わってることはないのですが、

毎日、お昼にフタを開ける時は、自分の中で、とても楽しみです。

 

好きなおかずは、卵焼きです。

甘くて、ハシでつかむと、つぶれちゃうくらいフワフワで半熟の卵焼きが一番おいしいです。

 

あと、ご飯の上にノリがのってる″のり弁″も好きです。

醤油がご飯にしみていておいしいです。

 

色々なおかずが入っている。お弁当がとっても好きです。

(^∀^)v

 

 

[画像:島田太一]

 

 

★さむ~い経験 ★

 

僕は12年間生きてきて、一番寒かった経験は、

 

長野県のたくさん雪が降り積っている場所に小屋があって、

その小屋の中で待たなきゃいけない時があったんです。

 

そこには、ドアも、ストーブもあったんですが、

ドアはこわれてて、ストーブは灯油が切れていて、

くしゃみをして、鼻水がでたんですが、その鼻水も凍っちゃって

 

で、かばんを見たら、

まさかのおつまみの昆布が1つ入ってたっていう、なんちゅー状況やねーん!!!

 

まあ、結局、昆布食べながら待ってたんですけど、、、

 

そうですね、その日が、めちゃ寒かったです。

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system