天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月5日

2013年11月05日  (火)
【読書の秋2013】長谷川ニイナ

★読書の秋2013★

みれなです(^0^)/

私のオススメは「陽だまりの彼女」という本です!

 

映画にもなりましたよね!

 

実はその前から読んでいたので、映画化された時はビックリしちゃいました!

(それで結局、話を知っていながら、映画も見に行っちゃいました(笑))

 

ザックリ言うと恋愛物のファンタジー系です!!

中学生の頃に思いを寄せていたいじめられっ子と、10年後再会するというお話なんですけど、

主人公の2人にキュンキュンします(ゝωσ)″

 

が、後半からはミステリアスな感じになり・・・。

読んでいくうちに物語に引き込まれてしまいますね~!

 

恋愛系のものを、あまり読まない人にもオススメです!!

 

あと、最後に!この本にでてくる「素敵じゃないか」という歌も気になって聞いたんですけど、いい曲ですね!!

歌詞が、まさに素敵じゃないか、と思いました(笑)

 

皆さんも、ぜひ読んでみてください!

 

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

 

★倍返ししたいこと★

 

この間、朝食に家族分のパンケーキを作りました!!

 

だいたいは上手く作ることができたんですけど、最後のほうに作ったパンケーキ。

引っ繰り返したら、失敗してグチャグチャに・・・。

しかも、隣とくっついてしまいました。

 

仕方なく食べたんですけど、こういうのは私、できるようになるまで、納得するまでやりたいタイプで・・・。

 

つまり面倒くさい人ということですよね!(笑)

 

次は絶対倍返しで上達するぞー!!!

 

(この間の、倍のパンケーキを引っ繰り返して、料理のスキル上げるぞー!という意味です!)

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system