天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月29日

2013年11月29日  (金)
【困っていること】島田太一

★最近困っていることベスト3★

第三位

学校のお昼ごはんの時間が、とっても短いんです。

お弁当箱が大きくて、いっぱい入っているので、15分じゃムリなんです。

なので、いつも昼休みの間も食べて、やっと終わったって感じです。

 

 

第二位

この前、ゆいに、ズビイと三人おそろいのストラップをもらいました。

 

人形が3つならんでるやつなんですが、上がゆいで、真ん中がズビイで、下が太一みたいだねーっていってて、

それを携帯につけてたら、真ん中と、下がとれてしまったんです。

ゆいしか残ってなくて、携帯使うたんびに、ゆいしかいないってことですかねー(笑)

 

 

第一位

最近、部活してて、ピンポン球が、よく顔や頭に当たるんです。

冬などは、スマッシュが手にあたると、たぶんすごく痛いと思います。

なので、冬までには、このよくない運からぬけ出したいです。

 

 

 

[画像:島田太一]

 

 

★うちの家が独特だなと思うところ ★

自分の家で小さい時からなぞなことなんですが、寝室の畳から金髪が生えてるんですよ!!!

 

それは8㎝くらいで、ひっぱると短くなっていくんです。

いや、本当わけわかんないんですけど(笑)

 

あと、もう1つあって、トイレの床に「!」というビックリマークがあるんです。

ペンとかで書いた感じはなく、線がはいってるんです。

 

はい、なぞがある家に住んでいる、しまだたいちでした。

 

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system