天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月25日

2013年10月25日  (水)
【読書の秋2013】中尾美晴

★読書の秋2013★

美晴のおすすめの本は、魔法の世界を描いた有名なハリーポッターシリーズ!

みんなは、映画やテレビでもう見たかな?

 

でもぜひ、本で読んで見て下さい!

めっちゃ読みごたえあるし、魔法の世界を自分で想像するのは楽しい☆☆

 

ハリーポッターは魔法使いの男の子。

ホグワーツ魔法学校で魔法を勉強しながら成長していく話。

自分の両親や多くの仲間を殺したヴォルデモートを倒すために仲間と戦うよ。

 

このヴォルデモートが、めっちゃ悪い!!

悪すぎて、なかなか倒せない。

だからドキドキハラハラ、読みだすと止まらない!

 

でも戦いばかりじゃないよ。不思議で面白い魔法の世界を楽しめるよ☆

何度読み返しても面白い。

 

ハリーポッターシリーズ!是非読んでね!

 

 

[画像:中尾美晴]

 

 

★倍返ししたいこと★

美晴は、うらみの倍返しはあらへんので、お礼の倍返しかな!

 

お礼言いたい人は沢山おるけど…。

 

でも、今こうして大天ブログを書いて、てれび戦士になれたきっかけをつくってくれはった「大阪のマネージャー」かな!!

 

どんな仕事も美晴ちゃんなら大丈夫って、いつもはげましてくれはった。

美晴のキャラをいつもほめてくれる。

てれび戦士になれた時も、交差点で沢山人おるのに大声出して喜んだって。

 

これからも仕事がんばって、予想以上の活動をしてお礼したいです!

 

「倍返しで!」

 

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年10月25日  (水)
【チャンカワイの大!相撲中継】三重県名張場所

NABARI!

 

10月25日の「チャンカワイの大!相撲中継」は三重県名張市から。

 

名張市はチャン錦ちゃんの“中の人”チャンカワイさんの地元でしたが、結果は…。

 

 

[画像]

 

 

1回戦は四日市市のこにゅうどうくんに勝ったものの、

 

決勝では鈴鹿市からやってきたお茶の木界の異端児、「すずか茶ん」に

 

惜しくも敗戦。故郷に錦を中途半端に飾る結果になってしまいました。

 

 

 

[画像]

 

 

 

これは三重県名張場所、終了後の一幕。

 

キャラクターたち勢揃い。

 

投稿者:大天才テレビジョン社員3号| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:お知らせ!ン


 

 

 

 

inserted by FC2 system