天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月21日

2013年11月21日  (木)
【我が家のお袋の味】竹原司

★我が家のお袋の味★

こんにちは!司です!

 

僕の「お袋の味」は

お母さんのぎょうざです。

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

お母さんのぎょうざは、毎月食べます。

 

ぎょうざの皮は買って、あんは家で作ります。

 

小さいころは手伝っていたけど、もう今は手伝っていません!

 

お母さんのぎょうざは、そとはパリパリで、中はジューシーでおいしいです。

 

お母さんに「なにが食べたい?」ときかれたら、いつも「ぎょうざ!」と答えます。

 

ぎょうざ大好き、司でした!

 

 

 

[画像:竹原司]

 

 

 

★さむ~い経験 ★

 

冬に怖い思いをして、さむ~くなりました。

 

それは、去年の冬に熱を出したとき、

その日雨が降っていて、7:00くらいにねていたら、急に起きて、まどをあけて、へんなことをしゃべったあと、

また、ねるという事件がおきました。

 

まさに、ジェジェジェ!

 

お母さんが、声にきづいて見に来たら、僕はもうねていて、

その次の日の朝、お母さんに言われてゾッとしました。

 

僕は意識がなかったので、聞いておどろきました。

 

さむーい経験をした司でした。

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system