天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 7月1日

2013年07月01日 (月)
【私のアイドル】岡田結実

★私のアイドル★

 

SEKAI NO OWARI さんが大好きです

 

好きになったのは2012年くらいからで、すず(鎮西寿々歌)などなど

 

みんなの影響で好きになりました☆

 

なぜ好きなのか?

 

それはSEKAOWAの歌の雰囲気が大好きで

 

明るい歌や暗い感じのクールな歌、

 

元気のもらえる歌など色々あって大好きです!

 

そしてふかせさん(ボーカル)。

 

ふかせさんの声が大好きです。

 

聞いてるだけで幸せになったりします☆

 

いつかは会ってみたいですし、一緒に共演もしてみたいです(*^^*)

 

そのためには、今もこれからもがんばりますっ!!

 

大好きなSEKAOWAさんにいつかきっと会いたいです☆///

 

 

 

最近の身近なできごと

 

今年中学校で軽音楽部に入ったので

 

写真をギターのピックにしました☆

 

このピック、友達のピック借りて写真撮ったんですけどね!

 

ちなみにゆいの担当の楽器はベースです♪♪

 

まだ買ってないのですが…

 

早く買って、文化祭に向けて本格的に頑張っていきます(*´∀`*)

 

 

[画像]

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年07月01日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第9回 金子の日記

★私のアイドル★

 

『チャンカワイの大!相撲中継』

 

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」9回目の放送、ご覧いただけましたか?。

 

火がおきるまでに2時間かかって、日帰りキャンプ、

どうなることかと思われましたが…

シャイ番長、頑張りました!

 

屋外でつくるバウムクーヘンのレシピは、いろいろなサイトで紹介されています。

竹を芯にしてつくる場合は、竹が破裂しないように、きり・のこぎりなどで竹の節に穴をあけてくださいね。

 

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

[画像]

 

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員2号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system