天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 9月2日

2013年09月02日  (月)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】相澤侑我

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

こんにちゎー!

 

侑我で~す。

 

僕はこの間、1人で自転車に乗って習い事に行きました

今まではお母さんと2人で自転車に乗って行ってたのですが、お母さんが用事があって行けなかったので………

 

1人で約20分の道のりを行きました

 

電車の駅で言ったら、駅3つ分ぐらいあります

結構遠いでしょ

 

でも、1回行ったからもう大丈夫

これからも1人で行けますっ

 

それになんだか、もう何もかもぜ~んぶ1人でできるような気がしちゃいました

 

留守番も、買い物も、食事も

 

だってもう5年生なんだもん

 

 

教会に行った時、自分が結婚するのを想像してみた

う?ん、まだよくわかんないや

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

僕はそば派でございます

特にざるそばは、細麺が好きです

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年09月02日  (月)
【速報・大!天才クエストⅢ 第1ステージ】

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

「大!天才クエストⅢ」第1ステージの放送、ご覧いただけましたか?

 

与えられた試練に挑んだあきえ村の勇者たちは、「きれいな錬成の書」を手に入れました。

 

 

[画像]

 

 

一方、出川村の勇者たちは「ぼろい錬成の書」を入手。

 

 

[画像]

 

 

錬成の書を解読し、国王を病から救う秘薬を作り出すのは、どちらの村の勇者たちなのか?

 

ところで…ブログを見ている皆さんへ向けて、特別に!大天才城の地図を公開します。

これをよ~く見ておくと、水曜放送の第3ステージをより楽しめるはず…

 

 

[画像]

 

 

(※左クリックで拡大表示されます)

 

 

4日間連続「大!天才クエストⅢ」お見逃しなく!!

 

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system