天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月27日

2013年11月27日  (水)
【困っていること】金子隼也

★最近困っていることベスト3★

こんにちは!隼也です(^-^)

僕が最近困っていることベスト3は・・・

 

1位 くせ毛

最近とは違うけど、毎年困っています(笑)永遠の悩みです。

 

2位 腰痛

寝相が悪いのか、姿勢が悪いのか、朝起きたら痛い時があります。

どうやったら痛くならないようになるんだろ。

起きて、体を動かしたらバキバキ音がします。

 

3位 誘惑に負けそう

もうすぐテスト。

勉強しなきゃいけないのに、家には誘惑がいっぱいです。

ちょっと、休憩がどんどん長くなりそうで(>_<)

塾の自習室へ行って、誘惑に負けないように頑張ってます。

あれ?解決した?

 

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

★うちの家が独特だなと思うところ ★

母と一緒に、おばあちゃんのところに行っている間、父は家でお留守番なことが多いのですが、

 

その時に部屋の模様替えなど、父の感覚で片付けしているので、

家に戻ってから「あれはどこ?」「あれがない!」と困ります。

 

そうかと思えば、ガーデニングしていたり、花を飾っててくれたり・・・

 

久しぶりに家に帰る時はどうなっているかドキドキです。

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system