天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2012 10月1日

2012年10月01日(月)
【面白かった本】竹原司

皆さん、こんにちは!・・・・・・・・・いや~、秋ですね~!

秋と言えば読書ですよね!

僕のおススメの本は「黒魔女さんが通る」の「黒魔女さんのシンデレラ」(4かん)が好きです。

【写真:竹原司】

おや・・・このアニメは大!天才てれびくんでやっているではないか!!

いや~たんなる、ぐうぜんです。

それにしてもすごいですね~!

このアニメは毎週水曜日にやっています!

この本は主人公のチョコがシンデレラのビデオの中に入ってしまって、ビデオの中でぼうけんをするというお話です。

僕はこの本をさいきんよみはじめました。

それでハマッチャイマシタよ!

では皆さんマタコンドー。

 

 

投稿者:竹原司 | 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system