天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月31日

2013年10月31日  (木)
【読書の秋2013】岡田結実

★読書の秋2013★

 

本じゃなくって、絵本なんですけど、

 

バムとケロのシリーズ

バムとケロのそらのたびっていうやつで、

 

たまたま片づけしてたら、この本がでてきて、

ちょっと読んでたら・・・ほかのシリーズもずっと見てしまいました。

 

これは、ある日家にいたら、バム(犬)のおじいちゃんから手紙がきて、

おじいちゃんの誕生日だから家に来て!みたいなことが書いてあって、

おじいちゃん家に向かうまで大変なことが起きるんです。

 

虫がうじゃうじゃいるりんごの中に入ってしまったり、色々なことがあるけど、おじいちゃん家につくんですが!!

 

絵も可愛いし、話もドキドキワクワクするぼうけんの話みたいで、すごくオモシロいです。(絵本だけど。。。)

オススメです。

 

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

★倍返ししたいこと★

自分は、バスケが大好きで、このあいだ大人の人とバスケをやったんですが、

 

背も高くて全ったく勝てなくて、もっともっと上手くなれるよーに、いっぱいバスケを練習して、

いつかめっちゃ上手くなって倍返ししますっ!^v^

 

先に10点取ったほーが勝つっていうルールだったんですが、

 

2点しかとれなかったので、倍の倍の倍の倍の倍返ししますっ!

 

がんばります。

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system