天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月11日

2013年10月11日  (金)
【2020年の私】長谷川ニイナ

★2020年の私★

7年後の私はちょうど二十歳です!

 

二十歳にオリンピックなんて、大人になったことをお祝いされてるみたいで嬉しいです!!

記念にもなりますしね☆゛

 

将来の夢は女優なので、二十歳には色々な役を演じられて、存在感のある女優になっていたいです。

 

あと二十歳といえば「大学生」ですね!

大学生って色々な事ができて楽しそうだなぁって思います♪

 

気になるのは、やっぱり身長かな??

今161cmなんですけど、あと何cmくらい伸びるんだろうなあって思います!!

 

東京オリンピックの開会式の時はスタジアムで実際に見てみたいです!!

今から楽しみです!ワクワク~~!!

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

★最近、見た夢★

この間、おかしな夢を見ました!アッキーにお説教されるという夢です!

 

大喜利かなにかの流れで、私が「世界が滅亡する!」って言ったんです。さらっと。

 

そしたら、いつもやさしくて面白いアッキーが突然、

「そんな事言ってはいけない!」と私を叱り、そのまま正座をし、ずっとお説教タイムでした。

 

しかも、お説教されている時、みんなそれを見ていて…。恥ずかしかったです(汗)

 

なんでアッキーのお説教の夢だったんだろ…。

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system