天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月4日

2013年10月04日  (金)
【2020年の私】相澤侑我

★2020年の私★

2020年、僕は17歳になってます!

完全に選手として出場できる年齢ですよね*\(^o^)/*

 

でも、残念ながらアスリートにはなれそうもないので、日本チームの応援に行きたいと思っています!!!!!!

 

ぜひ観戦したいのは、体操とボクシング!

内村航平選手LOVE(^o^)

 

あと、今度「人の話を聞け」で登場する、ボクシングの村田諒太選手も応援したいです!

 

他にも会いたい選手はたくさんいるので、是非是非、観戦に行きたいです!!!

 

がんばれ日本!!!

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

★最近、見た夢★

先生が、ボォ???ッてお湯が吹き出る温泉に10分ぐらい入ってて、

上がって体重計ってみたら、先生の体重が30kgも減ってて、

先生がガリガリになっててびっくりしました(ー ー;)

 

そこでなんか体重計が爆発して………

そっからはあんまり覚えてないんですけど、そんなに遠くないのに急いで

新幹線で帰った記憶があります(^_^)

 

これからもっと不思議な夢を見て、人生楽しみたいと思います笑笑!

 

 

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system