天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月23日

2013年10月23日  (水)
【読書の秋2013】山田陶子

★読書の秋2013★

読書の秋でつね。

今秋、9冊目に入ってる私です((+_+))

 

どれも面白いんですけどね。

「SPEC」ですかね。

 

あれは、ドラマ観たのが最初ですね。

(笑)ポイントが、セリフや映像に沢山散りばめられていて、複雑です。

 

SPECとは、人間の持つ特殊能力のことで(時を止めるSPEC・未来を読むSPEC等々)

SPECを持つ犯罪者を、当麻砂綾(とうまさや)と、瀬文焚流(せぶみたける)が戦い取り締まる話です。

 

私的には、小説は、ドラマより「高まる~」←主人公、当麻砂綾の口癖です(^。^)y-.。o○。

自分の想像も広がるし、内容が明確に頭に入ります。

 

ワクワクしますよ。お勧めでつ。

 

 

[画像:山田陶子]

 

 

★倍返ししたいこと★

蚊が嫌いです(-_-メ)

 

私、めっちゃ刺されます。

 

秋の蚊は、生命力強くて、刺されるとかなりかゆい!

蚊って、蚊に刺されないですよね。

お返しできないっつーね(-_-;)。

 

よって・・・・

 

シューーーーーーーーー。

倍返しだ!!

 

ごめんなさい・・・。

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system