天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月17日

2013年10月17日  (木)
【2020年の私】野田真哉

★2020年の私★

んー。

 

前までは、将来の夢は女優さんでしたが、今は、モデルさんになりたいです!

いや、なってる?!笑。

 

モデルさんもやりつつ、たまにドラマとかにも出てみたいです。^o^

そのためにも、がんばります。応援よろしくおねがいします☆

 

東京オリンピックかー。

自分は、友達とお店とかで、ドンチャンさわぎしてそう・・・笑

ずびーとか、友達とか、笑。

 

ちょっぴり楽しみ♪♪

自分の友達が、もしかしたらオリンピック出てるかもだから、今のクラスのみんなで応援してるかもですね。

めっちゃ、友達が出てたらうれしいです^▽^

 

早く大人になりたいけど、なりたくないですねー。(>~<)。

夢に向かってがんばります。

 

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

 

★最近、見た夢★

小学校の頃、好きだった子の夢見ましたねー☆

 

なんか、小学校の頃に戻ってて、教室で先生が授業してる時に、

自分が好きな子を見たら、好きな子も見てて目が合って、目をそらそうと思ったら、

その子がいきなり、あっかんべーってしてきて、自分もやりかえしてて、

あとアイコンタクトとかしてて、もぉラブラブでしたね〃〃☆

 

でも夢がさめたあとは、もぉ、悲しかったです(>~<)

 

6年生の頃、その子と本当に授業中やったりしてましたよ!

アイコンタクトとか〃〃。キャー☆

 

だから最近は、いい夢だらけ☆自分のういういしい時☆

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system