天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月2日

2013年10月02日  (水)
【2020年の私】ソーズビー航洋

★2020年の私★

20年ですね…。

 

1人ぐらしをしていて、彼女ができていてほしいです(笑)

あまりモテないんで(爆笑)

 

1人ぐらし場所は、渋谷がいいな~。なんか渋谷おちつくんで!!

サングラスかけて運転していたいです!!オシャレでパッとしている人がいいですね。

 

あと、ちょうど20歳なので、お酒も飲めていたいです!!

 

赤ワインは「美」と「健康」に良いらしいんで、けっこう興味があるんで、チャレンジしたいです!!

 

あとオリンピックを見に、出身のオレゴンから家族や親戚が来ると思うので、一緒に会場に応援しに行きたいです。

競技は、「フィギュアスケート」!!あの音楽にのって、氷の上で舞う姿は、TVでも夢中になります!!だから生で見たいです。

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

★最近、見た夢★

スパイダーマンのように、ビルにくっついて、飛んで、くっついて、落ちていって地面に付くしゅんかんに、びょーん!!って飛んで。

の、くり返しをしている夢を見ました。

すんっごく気持ち良かったです。

 

空気が、かみの毛になびいて、思うだけで、飛んでくっついて、落ちて…。のくり返し!!

本当にうまく言い表しづらいんですけど、気持ち良くて楽しくて、何の悩みもストレスも感じない夢を見ました。

 

起きた時の残念な気持ちは、3日ほど消えませんでした。

 

また見たいです!!

 

 

Zv---◎

 

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system