天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月8日

2013年10月08日  (火)
【2020年の私】島田太一

★2020年の私★

7年後は、今、僕は12才なので、19才ですね。

 

19才は学生になっていると思います。たぶん、あれば卓球部に所属したいです。

 

そして、僕は早生まれなので、同級生のお友達の成人式を祝ってるかんじですかね。

 

ほんで、バイトもしてたいです。

 

周りに色んなアルバイトを見かけるので、どれにしようか迷いたいです。

 

そして、オリンピックですね。

 

オリンピックはテレビで見る感じですね。サッカーの試合を特に見たいです。

 

金メダルを世界で一番、日本が日本の場所でとれるように頑張ってほしいです

 

 

[画像:島田太一]

 

 

★最近、見た夢★

どうしてそうなったのか、わかんないんですけど、学校の友達とか、てれび戦士とかが、

前、通学してた小学校のろうかにいるんです。

 

で、4、50cmくらい水があるんです。

自分が一番前のはじっこにいたんです。

 

で、前に、めちゃでかいおたまじゃくしがいて、

自分はあおむけで水に浮いて、足でおたまじゃくしをけって後ろに進んで、なにかと思ったら、そのおたまじゃくしから逃げるみたいなやつだったんです。

 

で、逆のはじっこについたと思ったら、急に、パッって表れてるんです。それを何回かくり返してたんです。

 

そんで、ずびぃと結実が理科室に避難したという所で起きました。

 

という、よくわかんない夢を見ました。

 

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system