天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月14日

2013年10月14日  (月)
【2020年の私】竹原司

★2020年の私★

こんにちは!司です!!

 

7年後の自分は19才なので、たぶん大学一年生で、

 

バイトや勉強や遊びなど、いろいろなことをやっていると思います。

 

7年後は、やせていて、イケメンでいてほしいです。

 

東京オリンピックは、たぶん必死でチケットを買って、スタジアムで見てると思います。

 

7年後の自分に期待してる、司でした!

 

 

 

 

★最近、見た夢★

最近みた夢は

「進撃の巨人」というマンガを見たその日に、すごくこわい夢をみました。

 

その夢の内ようは、僕が巨人に追われて、食べられそうになる夢です。

 

すごくこわくて、「死ぬ~」と言いながら起きました。

 

もう、二度と夢は見たくないと思いました

 

 

[画像:竹原司]

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年10月14日  (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第13回 金子の日記

★2020年の私★

「押忍!シャイ番長友情の旅」13回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

今回の友達ターゲットは「金子さん」。

 

群馬県沼田市利根町にある大楊地区という集落は、住民のおよそ7割が、「金子」さんという珍しい地域。

どこもかしこも金子さんばかりなので、「金子さーん!」と呼ぶと、

みんな振り向いてしまう、という珍光景を、ロケ中に何度も目にしました!

シャイ番長は、余裕しゃくしゃくで友達探しを始めたものの、シャイ番長のロケはぶっつけ本番。そんなに甘くはありませんでした…。

試合の日は予定がある、と、会う人会う人に断られます。

しかも、ロケをしたのは8月中旬の猛暑日。日中の気温は、なんと36度を超えていました…!

ちょっと歩くだけで、汗だらだら、喉はカラカラ。

次第に、シャイ番長の心は、折れていきました…。

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

左クリックをすると、原寸大になります。

 

 

[画像]

 

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system