天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月15日

2013年10月15日  (火)
【2020年の私】中里萌

★2020年の私★

私の7年後・・・

 

想像がつきません(笑)

 

7年後は、天才てれびくんに出たことを生かし、まだ芸能界にいたら、うれしいです!!(*^▽^*)

 

でも、パティシエにもなれていたら(◎∀◎*)〃〃ウフッ

 

 

 

最高ですう!!

 

7年後のオリンピックは、会場で見ていたいです!!

 

こんな珍しい機会、多分ないと思うから、ぜったいに!!会場で!!生で!!見たいです´∀`

 

 

 

[画像:中里萌]

 

 

 

★最近、見た夢★

たしか4、5ヶ月ぐらい前に見た夢だった気がします。

 

今だに、ハッキリと覚えている夢があります!!

 

「ハロウィンの日、私と友達は、公園で2人だけで鬼ごっこをやっていました。私が逃げる側で、、、

 

つかまりそうになった時は、カラスになって、空を飛んで逃げてました(笑)

カラスになったり、戻ったりと…」

 

こ~んな夢を、ず~っと覚えています!!

 

なぜ、ハロウィン、カラスなのでしょうか。

 

自分でも、よく分かりません(笑)(笑)

 

 

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system