天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月1日

2013年10月01日  (火)
【ぐらぐらブロックタワー】衣がえしました

全国1億5千万人の「ぐらぐらブロックタワー」ファンのみなさま。

 

 

暑い暑いと思っていたら、急に涼しくなってきましたね。みなさんはお体など崩されていませんか?

 

 

好評を頂いている「ぐらぐらブロックタワー」も季節が巡るとともに、衣がえいたしました。

 

 

それがこちら!

 

 

[画像]

 

 

 

抜けるような青空に、燃えるように輝くいちょう並木。

 

その奥にはおなじみ大天才テレビジョンの社屋。

 

 

季節も変わったことですし、また高得点を目指してプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

ぐらぐらブロックタワーはこちらからプレイできます。

 

投稿者:大天才テレビジョン音楽制作部| 投稿時間:07時00分 | カテゴリ:お知らせ!


2013年10月01日  (火)
【自分を動物にたとえるなら】野田真哉

★自分を動物にたとえるなら★

動物か~、、、

マグロですかねww

 

いやーうるさいし、つねにうごきまくってるんでww

 

でも、よくかんがえるとよくわかんないんですよね、、

ある意味なまけものだし、、、

 

みなさんぼくなんの動物だと思いますか?

一回自分がなんの動物か、かんがえてみるのもおもしろいですよ!

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

★最近勇気をふりしぼったこと★

言うのもちょっとはずかしいんですけど、、、

この前少女マンガ買ったんです。

 

近くにいた女の子に変な目で見られました。。。

店員さんにも「え、、、」って顔でみられました。

 

かいづらかったんですけど、今はふつーにかってますww

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system