天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 10月30日

2013年10月30日  (水)
【読書の秋2013】野田真哉

★読書の秋2013★

 

僕は、本が大好きです!

 

小説も好きだけど、マンガは特に好きです!

 

その中でも、おすすめなのは「アオハライド」っていうマンガです。

 

実は、このマンガ、少女マンガなんです。

 

同じてれび戦士の、陶子さんから教えてもらいました。

 

読み始めたら、とまらなくなっちゃって、、、w

 

もう読むたびにキュンキュンしてます!

 

メチャメチャおすすめなんで、ぜひ読んでください!

 

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

★倍返ししたいこと★

僕は小さいころから、ずっとおばあちゃんにお世話になってます。

 

おばあちゃんは、今も仕事をしています。

 

仕事をやめた後とかに、生活で不便がないようにしてあげたいです。

 

なので、お世話になった分、倍返しにして返したいと思います。

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system