天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月7日

2013年11月07日  (木)
【我が家のお袋の味】延命杏咲実

★我が家のお袋の味★

こんにちは。食べるのが大好きな延命です。

 

私の家のおふくろの味は、お父さんが作る「あんかけやきそば」です。

 

めんは、おこげがついていて、パリッとして、とてもおいしいし、

あんは具材がたっぷり入っていて、トロみもあっておいしいです。

めんと、あんがまざると最高においしいです!

 

お父さん、これからもおいしいご飯を作ってね!

 

お母さんも、たまには作ってね(笑)

 

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

 

★さむ~い経験 ★

 

私が3年生の時、学校の社会科見学で近くのスーパーに行きました。

 

いろんなところを見せてもらいましたが、野菜をほぞんするそうこにも入らせてもらえました。

 

さっそく入ったら、すごく寒かったです!

 

寒すぎて、7~8秒たったら、外へにげていきました(笑)

 

またチャレンジしたいなあ。

 

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system