天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月8日

2013年11月08日  (金)
【我が家のお袋の味】野田真哉

★我が家のお袋の味★

お袋の味か~、、、

いくつか候補があるけど、やっぱりハンバーグです!

 

手間がかかるから、作ってもらえるのは、たまにだけど。

 

たまにだから、よけいにおいしく感じます。

 

フライパンで焼いてる時の音を聞いてるだけで、ヨダレが、、、www

 

そして食べたら、もうはしが止まりません!

 

また久々にハンバーグ食べたけど、やっぱりおいしかったです。

 

 

 

[画像:野田真哉]

 

 

 

★さむ~い経験 ★

 

最近、さむくなってきましたね~、、、

 

だから、うちは、ずっとシャワーだけだったんですが、お風呂に入るようになりました。

 

で、この前、いつもどうり体を洗って、お風呂に飛びこんだら、悲劇が、、、

 

お湯じゃなく、水でした。

 

寒かったです。

 

そんなぼくは、今、風邪をひいています、、、

 

 

投稿者:野田真哉| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system