天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月22日

2013年11月22日  (金)
【我が家のお袋の味】中里萌

★我が家のお袋の味★

お母さんの作る料理で大好きなのは、これです。

 

「砂肝のきんぴら」です(ハート)

 

これが、また最高なんです!!

 

私じゃ絶対に作れないお母さんの魔法料理です(^q^)

 

調味料の分量が絶妙で・・・(ニヤリ)

 

毎回、食卓に出てくると、すんご~~~っく大喜びしてます!!

 

 

 

[画像:中里萌]

 

 

★さむ~い経験 ★

 

先日、収録の合間に楽屋で、つかちゃんと遊んでいたら・・・

 

何もないところで、いきなり派手に転んでしまいました(笑)(笑)

 

このドジな自分を直したいのですが・・・(笑)

 

つかちゃんに「えっ(゜д゜)」という冷たい視線をあびて

 

すこ~し寒くなる、めぐむでした!(笑)

 

 

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン

 


 

 

 

 

inserted by FC2 system