天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 11月25日

2013年11月25日  (月)
【我が家のお袋の味】ソーズビー航洋

★我が家のお袋の味★

家は、やはり洋食が多いのですが、お母さんが料理苦手で、あんまり作らないのです。

 

お母さんが作る料理で、

ゆいいつ僕が好きで、ゆいいつ何時でも食べたくなる物があるんです。

 

それが・・・「チキンのグリル」です!!

 

外はパリッ、中はプリッ、レモンも効いてて、味と食感のバランスが本当に良いんです!!

 

舌ざわりと口に運んだ時の音が、もぉ~しあわせ!!!

 

やわらかいお肉から出てくる肉汁は、体が温まります。

 

僕は、お肉の中で、とり肉が一番好きなので、

すべてが完ペキな、ゆいいつのおふくろの味でした!!

 

 

 

[画像:ソーズビー航洋]

 

 

★さむ~い経験 ★

 

これは、中学校の入学式で体験した出来事です。

 

朝、春休みが終わり、悲しい気持ちでもあり、入学するから楽しみの気持ちもありながらも、学校へ向かいました。

クラスが発表され、いよいよ入学式が始まりました。

 

担任の先生の発表、1人1人名前もよばれ、入学式も終わりに近いてました。

 

そして最後に、先輩たちが歌う校歌を起立して聞いている途中で、

体の中で″ガン!〃一気に気分が悪くなり、体も重くだるくなって、汗がタキのように流れてきました。

 

汗は流れているのに、とっても寒くて、学ランも着ているのに、とっても寒くて、周りの視界が白くなったり、戻ったりのくりかえしでした。

 

校歌も終わり、着席し、体の調子も戻っていき、その数分前の出来事がウソかと思うくらい体が治っていきました。

 

その時、ある子の背中に真っ赤な手の跡が見えました。

だれかしらと、その子がかぶると同時に、その手の跡は消えました。

 

それ以来も、教科書に女の子の影がでてきたり、理科室でユウレイを見たり・・・

 

と、学校がらみの物で怖い事が連続で起きたので、正直学校が怖くなりました。

 

 

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system