天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月14日

2013年05月14日 (火)
【迷子になった思い出】竹原司

 

こんにちは!司です。

 

迷子になった思い出は、あります。

 

それはまだ幼稚園の年少だったころに、

 

お父さんの買い物について行っている時に

 

お父さんが大きいデパートに行って

 

テレビやエアコンを見て帰ろうとして

 

地下におりていた時に、

 

気づいたらお父さんがいなくて、

 

とにかくさがそうと思ったけど

 

怖くて泣いてしまったら、

 

その声を聞いてお父さんが来てくれました。

 

その時は安心しました。

 

 

 

最近の身近なできごと

 

[画像:竹原司]

 

最近の出来事は、初めて友達と親無しで

 

映画を見に行った事です。

 

もうめっちゃくっちゃ楽しくて、

 

またいっしょに映画を見たいなと思いました。

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system