天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月24日

2013年05月24日 (金)
【20XX年、私の理想の結婚式】中尾美晴

 

美晴の理想の結婚式か☆

 

 

シンプルな式がいいな!

 

だからもちろん、ドレスとメイクもシンプルで!

式は大自然で空気のきれいな所でしたいな☆

 

 

美晴のだんなさんは、どんな人がいいかなー。

 

理想は美晴のお兄ちゃんみたいに優しくて、

 

お父さんみたいにちゃんと仕事してくれる人で、おもろしくて、頭が良くて、

 

それと・・・と言い出したら止まらへんからここまでにしとこう。

 

 

 

あと1つ大切な事があるわ。

 

式をどこで挙げるのか!!

 

そりゃそこでしょう!

 

青くて、どこまでも続く空の下にある海を一人じめできるあそこ!!

 

☆ハワイ☆

 

ここじゃないとね~!

 

 

あっ、式が始まった!緊張する。

 

でも誰よりも緊張している人は、仲人役のあの人!

 

「やばいよ、やばいよ」

 

「ボス、頑張って!」

 

美晴は心の中で思った。

 

最近の身近なできごと

 

 

最近、寝不足の美晴です。

 

なぜなら、犬のポチエナが美晴のベッドで大の字になって寝るからです。

 

美晴をまくらにします。

 

重くて目が覚めます。

 

でも、寝顔を見ると、可愛くて許してしまうねん♪

 

そばにいるから、怖い夢見ても大丈夫やしね☆

 

犬っていいよね!

 

 

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system