天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月10日

2013年05月10日 (木)
【迷子になった思い出】ソーズビー航洋

 

だいぶ前の冬のお祭りで、

 

いとこといとこのお母さんと行って、

 

いとこのお母さんがおもちを買ってるのをしらなくて、

 

勝手にいろいろ遊んでいたら、

 

ハグれちゃって

 

はじめて迷子になったから「どうしよう!」ってなりました!

 

で、お呼び出しの放送して、

 

いろんな友達が聞いていたから

 

はずかしかったです!!

 

 

 

この前アメリカの故郷の家に居た犬の三匹中一匹が死にました。

ルーウェスです。(写真のカメラ目線の子)

 

[画像]

ずいぶんお年寄りだったみたいで、疲れも出ていたそうです。

結果安楽死を決断し、天国へ静かにお見送りしました。

 

 

1番可哀想なのは、もう一匹の同じ犬種の女の子ルナです。(ルーウェスの後ろにいる黒い子)

約10年間ずっと夫婦のようにずっと一緒に居たその相手がなくなってしまった。

もう一匹チワワ(写真の左側)の子がいるけど、さすがに10年は可哀想ですね。

 

ルーウェスは、とっても良い子で、優しい子でした。

ぼくがアメリカ行った時は、寝る時も狭いベットにドカンと乗っかってきて、

冬なんかは丁度いい暖かさにしてくれました。

 

3年前にアメリカに言った時に、ぼくはある歌を繰り返し歌ってました。

次の年。2年前、彼はこの曲をワンワン歌ってました。

 

この子は、犬のすごさや可愛さなどを教えてくれる甘えん坊さんでした。

 

 

 

本当にありがとう。ルーウェス。天国でも頑張ってね。

 

投稿者:ソーズビー航洋| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system