天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月07日

2013年05月07日 (火)
【迷子になった思い出】山田陶子

 

小さい時なんですが・・・

 

ママがデパートに、

 

ヨン様を見に行ってたんですネ!!

 

私は、ついていったんですが、

 

友達とおもちゃコーナーで遊んでいたんですネ!!

 

5年生の冬。事件はおきたんです!

 

白い布に包まれた怪しい物体…これがもしや……

 

けど、とつぜん、

 

「ママに会いたい!!」って思ったんですネ!!

 

前に氷があることに気づかなくて、

 

そのままつーっとすべって、

 

それで、

 

フラーフラフラーーーーって

 

どっか行っちゃったんですネ!

 

・・・・・・

 

そんな感じです!!

 

最近の身近なできごと

そう!!

 

2012年度の大天ブログでやった!!

 

どんぐりの木!!

 

[画像]

 

※2013年3月4日のブログより

 

大きくなったんです!!

 

[画像]

かんどう…

 

では~

投稿者:山田陶子| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年05月07日 (火)
【迷子になった思い出】金子隼也

 

小さい頃に大型のスーパーに行った時に

 

迷子になってしまいました。

 

小さい頃だったので

 

もう泣きながら走っていました(笑)

 

 

 

周りの人がビックリした顔で見ていたのを

 

鮮明に覚えています。

 

 

 

最後には会えたのですが

 

それ以来何かに夢中になっても

 

家族と離れないようになりました。

 

 

 

みんなも気をつけてね!

 

最近の身近なできごと

 

この前収録が早く終わった日に

 

映画を見に行きました。

 

 

映画を見るとき、

 

必ずポップコーンを食べるのですが

 

映画が始まる前には

 

半分以上食べ終わってます(笑)

 

ちなみにこの日は塩バター味でした。 [画像]

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system