天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月16日

2013年05月16日 (木)
【迷子になった思い出】島田太一

 

あれは、ボクが幼稚園年中組の時です。

 

 

ボクが通っていた幼稚園のスグ隣に超大型スーパーがあるんです。

 

お母さんと2人でそのスーパーに行った時に迷子になってしまったのです。

 

 

ボクがお菓子売り場を見ているうちに、お母さんはいなくなってました。

 

おそらく、それが人生初迷子だったのです。

 

 

 

ボクが探していたら、1人でウロウロしてるので声をかけられました。

 

そこでマイクを使ってスーパー全体に迷子のお知らせをしたのです。

 

お母さんは無事見つかったのですが。

 

 

 

次の日、幼稚園に行ったら

 

「太一くん、昨日迷子だったねぇ」と

 

とてもはずかしかったです。

 

 

 

最近の身近なできごと

 

卓球に本入部しました。

 

仮入部にもいってたのしかったので、

 

今はスマッシュをうてる様に練習しています。

 

上達出来るように頑張りたいです。

 

 

[画像:島田太一]

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system