天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月20日

2013年05月17日 (金)
【迷子になった思い出】長谷川ニイナ

 

Hello!! 長谷ニイで~す!!

 

皆さん、迷子になった事ってありますか~??

 

 

一回、小さい頃に大型スーパーで

 

迷子になったことがあったんですけど、

その時はもう最悪でしたよ~。

 

 

30分ぐらい探しても、お父さんとお母さん、誰一人見つからなくて、

 

やっと見つけたと思って

 

「ママ~!!」って激突したら・・・。

 

 

 

まさかの「「店員」」。

 

 

 

ショックだったなぁ~。

 

せめて突撃しなければ良かったんですけど・・・。(泣)

 

 

 

でも、最後は192cmのお父さんの頭が

 

ひょっこり見えて、解決でした!!

 

 

ふぅ~、帰ってなくて良かった~!

 

セーフです!

 

 

最近の身近なできごと

 

私の近況報告をすると・・・。

 

あ、そう言えば!!

 

お庭にトマトを植えました!!

 

欲張って、パプリカやオクラも植えましたよ~!

 

まぁ、植えたはいいんですけど、

 

正直その後が心配です~・・・。

 

ちゃんとトマトになるまで育てられるかどうか(笑)

 

3日ぼうずになりやすい私ですので!

 

イヒッ!!

 

こんな私ですけど、これからも宜しくお願いします(*^v^*)

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system