天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月23日

2013年05月23日 (木)
【迷子になった思い出】岡田結実

 

1年ぐらい前に、2010年度のてれび戦士、

 

田代ひかりと新宿で待ち合わせしてたら

 

2人とも降りた場所がバラバラで、

 

ゆいもひかりも駅をよく分からないから

 

2人で動き回り、駅員さんに道を聞いたりして、

 

約1時間以上かけて会えました^^;

 

 

 

でも本当に泣きそーになるぐらい大変でした!!

 

 

その後に、2012年度のてれび戦士、

 

長江崚行が入っているグループのライブを見るはずが

 

1時間以上経っているので少しおくれちゃいました。

 

 

今度から新宿駅で待ち合わせはしないと決めましたっ♪♪

 

 

 

最近の身近なできごと

 

 

今年から中学生になり、慣れないこともふえてきて、

 

昼休みや中休みなどがあると思っちゃうことや・・・

 

数学を小学校の時みたいに算数って言っちゃったり・・・

 

慣れないことだらけで大変ですね・・・。

 

勉強も大変になってきたけど、がんばってます!

 

 

[画像:岡田結実]

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system