天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月20日

2013年05月20日 (月)
【迷子になった思い出】相澤侑我

 

ぼくは絶対迷子になりません。

 

1人になっちゃうなんて怖すぎる(゚_゚)

 

いつも迷子にならないように気をつけてます。

 

 

 

でもこの間、ちょっと迷子になったと思って

 

周りをキョロキョロしてたら

 

お母さんが来て

 

「迷子になったと思ってびっくりしたんでしょ~」っと言われて

 

ちょっとはずかしかったですf(^_^)

 

 

最近の身近なできごと

 

ぼくの自転車置き場が上の段だから

 

いつも自分で下ろせなかったの(>_<)

 

でも5年生になって力が強くなって

 

自分で下ろせるようになったんだ!

 

すごい重いけどネ(笑)

 

 

[画像:相澤侑我&中尾美晴]

 

投稿者:相澤侑我| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年05月20日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第5回 金子の日記

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」5回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

動物柄の服を着ている人とたこやきパーティー実施を目指すシャイ番長。

 

友達になってくれる人がみつからないまま時間ばかり過ぎて行くかと思ったが…

 

画像右下の虫めがねをクリックをすると、原寸大になります。

 

 

[画像]

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system