天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月28日

2013年05月28日 (火)
【20XX年、私の理想の結婚式】延命杏咲実

 

15年後・・・私は24才です。

 

15年後の私が、今、結こん式をあげようとしています。

 

「ゴンゴーン」教会のベルがなりひびきました。

 

教会での結こん式が始まりました。

 

 

お父さんと、となりにいます。

 

お父さんはくやしそう(笑)

 

 

私が今、夫になる人にひきわたされました。

 

「これから、2人で幸せにくらします!」かれが言いました。

 

かれにゆびわをはめてもらい、私はすごくうれしいです。

 

 

まわりには「あさみちゃんの方が結こんしたのが早かった・・・」と

 

くやしなみだを流している友だちや

 

「おめでとう!」とうれしなみだを流している友だちとか

 

いろいろな人が来てくれました。

 

 

かれの友だちもうれしそう!

 

こうして、楽しく結こん式が終わりました。

 

 

 

~かい説~

 

1 :教会で結こん式をあげたいです。

すごくロマンチックな感じがして、ゆめみたいです♪

 

2 :いろんな人がいる中での結こん式をあげたいです。

私、目だちたがり屋なので(笑)

 

3 :24才で結こん式をあげたいです。

それぐらいが、ちょうどいいと私は思います。

 

 

 

最近の身近なできごと

 

 

私のクラスは1日2文字ずつ漢字を習うのですが。

 

たまたまこの間、結実ちゃんの「結」という字と、

 

つかちゃんの「司」という字をいっしょに習いました。

 

何かのえんがあるのかと思いました。

 

すごくびっくりしました。

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system