天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月02日

2013年05月02日 (木)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】長谷川ニイナ

 

私が人生の中で最高に恥ずかしかった失敗をしてしまったのは

 

幼稚園の時です・・・。

 

(その時というよりは、今改めて考えると最高に恥ずかしい事件です。)

 

 

お母さんと弟と私で、デパートに行った時に

 

量を測って売るちりめんじゃこが並べてありました。

 

 

そしたら、私と弟、

 

なんとそれを食べちゃったんです!!

 

 

 

試食だと勘違いして(汗)

 

 

 

Oh! My!God!

 

 

それで店員さんに激怒されちゃいました^^;

 

店員さん、あの時はごめんなさい!!

 

 

 

恥ずかしいです・・・!!

 

 

次の人は…

 

[画像:竹原司]

 

つかちゃんでーす!!

 

つかちゃんとは本当に仲が良くて、よくコントのような(?)、

 

アクション映画のような(?)ものをよくやるんです!

 

 

 

設定はいつもなぜか決まっていて、

 

つかちゃんのパンチや鉄砲で私がやられるっていう‥‥。

 

あと、オチも毎回ちゃんと決まっていて、

 

私が逆に攻撃しようとすると、急に

 

「えっ、ニイナちゃん、なにしてるの?」って言われるんですよ!!

 

くそ~、つかちゃん!(笑)

 

 

 

そう言えば・・・。

 

つかちゃんのつけてるスカーフの黄色いリング、

 

私とつかちゃんの間では

 

「レグルスの光」って呼んでいるんです!!

 

あのリングには何かあるみたいですよ~。

 

本当かな?

 

 

皆さんは信じますか・・・・・・??(笑)

 

 

NINA

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system