天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月21日

2013年05月21日 (火)
【迷子になった思い出】黒澤美澪奈

 

どうも!みれなです(^▽^)/

 

 

 

よく私は、科学館に遊びに行くんです!!

 

 

そこでよく私はじっくり見ていくタイプなので

 

よくお父さんとお母さんとはぐれてしまいます!笑

 

 

 

でも、全力でさがします!

 

それからは、はぐれないようにします・・・。

 

 

 

みなさんも、気をつけてください~(^∇^|||)

 

 

 

最近の身近なできごと

 

 

[画像:黒澤美澪奈]

 

 

学校のぎょうじで、ずっと立っていたんです。

 

なので、ぎょうじのと中からもう足がヒリヒリ、ピリピリして・・・

 

かえって、きょう室についていすにすわったら

 

「あぁぁ~」ってかんじがして、しあわせでした。

 

ちょっとしたことだけど、すごくしあわせでした。

 

 

投稿者:黒澤美澪奈| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system