天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月09日

2013年05月09日 (木)
【迷子になった思い出】延命杏咲実

 

延命です!

 

私はまい子になったことはないですが、

 

なりかけたことはあります。

 

 

 

近くのスーパーで買い物をすませた後に、

 

家に帰ろうとした時、

 

ちょっとガチャガチャを見ていたら、

 

お母さんとお父さんがいなくなっていてびっくり!

 

 

 

でも、お母さんとお父さんがむかえに来てくれたのでよかったです。

 

 

 

は~。

 

びっくりした!

最近の身近なできごと

 

 

 

さい近、私はかぜをひいてしまいました。

 

私は、よくイベントの前になると、

 

かぜをひいてしまいます。

 

 

 

画面さくらちゃんも、私とにているので、

 

去年のNHK文化祭の時に

 

かぜをひいていたらしいです。

 

 

 

でも、私のかぜはもっとすごくて、

 

お母さんにもうつしてしまいました。

 

 

 

お母さんのかぜが治らないので、

 

私が飲んでいる児童用のかぜ薬を飲んだら、

 

すごくきいて治りました。

 

 

 

児童用を大人が飲んでもきくのですね。

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system