天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月13日

2013年05月13日 (月)
【迷子になった思い出】中里萌

 

迷子・・・

 

あれは5さいの時でした。

 

自分では、うすーい記憶しか残っていなくて、

 

細かい話はお母さんに聞いたのですが、

 

家の近くのお店で、お母さんとハグれてしまったそうです。

 

 

 

そこまでは、普通の迷子ですが・・・・・・

 

 

 

ハグれてしまった後、お店の人につれられて、お店の奥のいすに座り、

 

のんきにお菓子を食べていたそうですぅ~~~(笑)(笑)

 

しかも、泣いてもいなかったとの事です!!

 

 

 

今思うと、面白いです(笑)

 

 

 

最近の身近なできごと

実は最近、鳥になりました。

 

家族で旅行に行った時に、

 

ワイヤーにつるされて、移動をする体験をして来ました!!

 

とーーーっても楽しかったです!!!

 

もう1度、体験してみたいなぁ!

 

 

[画像]

投稿者:中里萌| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年05月13日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第4回 金子の日記

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」4回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

シャイ番長、大阪編。当然ながら友達作りはそう簡単には行かず!!

 

山あり谷ありの展開を、シャイ番長の日記でもお楽しみください。

画像右下の虫めがねをクリックをすると、原寸大になります。、

 

 

[画像]

 

投稿者:大天才テレビジョン社員1号| 投稿時間:15時00分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system