天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月15日

2013年05月15日 (水)
【迷子になった思い出】中尾美晴

 

どーも!みはるです☆

 

いや~。迷子か。ある、ある、あるーーー。

 

 

お店でめっちゃ可愛いテープがあって。

 

だからずーっと見てたら

 

知らへんうちにお母さんが消えちゃって・・・。

 

あの時は焦ったわ~。

 

でも変に動いてすれちがってもいややなと思ったから。

・・・。

 

 

 

ずっとそこにいたらお母さんが見晴の所まで

 

(見つけられたみたいでっ)きてくれて!

 

 

 

その時はホッとしたで~

 

よかったわ~。

 

もう迷子にならんようにしな!

 

気をつけるね~。

 

では!バイバイ♪

 

 

最近の身近なできごと

 

 

なんと!新しいメガネを買ってもらったの!!

 

やった~!

 

 

その色は赤色で久しぶりにシンプルなのにしようと思って!

 

つるがシンプルなのにしたよ☆

 

今までは、つるが水玉~とかだったけど。

 

 

これで8コ目のメガネです~。

 

 

 

うれしい!うれしい!うれし~い!!パラダ~イス

 

 

 

自分にめっちゃ似合うのにしたで!

 

次は緑色にしようかな~♪

 

オレンジ色にしようかな~♪

 

 

 

[画像:中尾美晴]

投稿者:中尾美晴| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system