天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月27日

2013年05月27日 (月)
【20XX年、私の理想の結婚式】金子隼也

 

僕の理想の結婚式は

 

海外で結婚式をしたいです。

 

綺麗な景色の前で

 

ケーキ入刀とかやりたいなー。

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

最近の身近なできごと

 

 

この前体育祭がありました。

 

体育祭当日は、すごく天気が良くて

 

体育祭にもってこいの天気でした。

 

 

1番緊張したのは初めてやった組体操です。

 

 

すごく難しくて練習では失敗して、

 

本番は緊張でバクバクでした。

 

本番はノーミスで終わって嬉しかったです!

 

 

今年は優勝できなかったけど、

 

クラスの団結力が深まったんじゃないかと思いました。

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


2013年05月27日 (月)
【押忍!シャイ番長友情の旅】 第6回 金子の日記

 

「押忍!シャイ番長友情の旅」6回目の放送、ご覧いただけましたか?

 

動物柄の服を着て戻ってきてくれた心優しい前原さんと、ついにたこ焼作り!

 

ついたこ焼作りに夢中になって会話を忘れていたら・・・

スタッフさんに呼び出されてしまいました。

 

でも、このままで終わりたくない!

シャイ番長の巻き返しを日記でも楽しんでください。

 

画像右下の虫めがねをクリックをすると、原寸大になります。

 

最近の身近なできごと

 

[画像]

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時54分 | カテゴリ:お知らせ!


 

 

 

 

inserted by FC2 system