天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 5月06日

2013年05月06日 (月)
【人生の中で最高に恥ずかしかった失敗】黒澤美澪奈

 

[画像:黒澤美澪奈]

こんにちは!みれなです(^▽^)/

 

 

恥ずかしかったことは・・・

 

 

私はいつも、学校に登校するときは、

集団で行ってるんですけど・・・

 

では蝶ネクタイを直してもらっている島田の写真から、その模様をご覧頂きましょう。

 

 

5年生の冬。事件はおきたんです!

 

白い布に包まれた怪しい物体…これがもしや……

 

[画像]

雪がふった次の日だったので、

 

道がつるつる凍ってたんです。

 

そして、みんなに

 

「つるつるすべるから気をつけてね~♪」

 

と下級生に言ったそのしゅん間!

 

前に氷があることに気づかなくて、

 

そのままつーっとすべって、

 

しりもちをついてしまいました(T△T)

 

 

 

すごく下級生に笑われました・・・(泣)

 

みなさんも、雪のふった次の日(冬は、まだ先ですが・・・)

 

気をつけてくださいね~(^▽^)

 

 

みれなでした~♪

 

投稿者:黒澤美澪奈| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system