天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月8日

2013年08月08日 (木)
【わたしのペット】竹原司

★わたしのペット★

 

<p>僕のペットは、カメ2匹えす。名前は「カメ吉」と「カメ次(じ)」です。

 

まずカメ吉は、3年前に夏のお祭りで取ってきて、今までずっとそだてています。

 

そしてカメ次は大きな公園で、2年前にザリガニつりをしていたらつれて

 

いっしょにかってもいいかなと思って家にもってかえりました。

 

今はもうあまりおせわをしてないけど、カワイイ竹原家のペットです(お母さんがおせわしてます)。

 

 

[画像:黒澤美澪奈]

 

 

編集部注:小さい方がカメ吉、大きい方がカメ次だそう…わからない……)

 

 

★最近、はじめて知りました★

 

僕はなんと、うさぎのかぞえかたをこのごろ知りました。

 

1匹だと思っていたけれど、1羽とかぞえると知っておおどろきました。

 

まだまだ知らないことは、たくさんあるなと思いました。

 

 

投稿者:竹原司| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system