天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月29日

2013年08月29日  (木)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】島田太一

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

はい、こんにちは。島田太一でーす。

 

大人と感じることは中学生になったらたくさん感じます!!

まず、バスや電車の料金がちがうことですね!!

利用するたびに感じます。

 

 

あと、電車のつり革にさわれる様になったことですね!!

低い方だけじゃなく、高い方にもさわれる様になりました!!

 

車内で転ぶ心配はもう必要ないですねっ!!

でもう少し背が伸びたら余裕に持てますっ!!

 

 

写真はエアーつり革です。

 

 

[画像:島田太一]

 

 

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

絶対に、うどんです!!

 

僕は基本的に麺類とても好きなんで、

 

そばも好きなんですが、

 

家ではそばよりうどんを食べる回数がとても多いので

 

もりうどんはもちろんなんですが、焼きうどんが僕は好きです。

 

そして、七味をかけていただきます。

 

 

 

[画像:島田太一]

 

 

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system