天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月30日

2013年08月30日  (金)
【ちょっと大人になったような気がしたとき】岡田結実

★ちょっと大人になったような気がしたとき★

 

こんにちゎー!

 

大人だなーって思ったのは、

ママの身長を抜かしちゃった時ですかね☆

前まではママ大きいなと思ってたけど、

今は、もぉ逆ですね!

 

最近は、ゆぃ大きくなったね!!って良く言われます!!

だから大人になると身長なども成長するんだなって

改めて分かりましたっ!!

これからの目標は身長が165㎝以上行くってのが目標です!

 

まだ身長は伸びてると思うんですが…。

伸びててほしいんですが…。

 

頑張って牛乳飲んだり

早寝早起きを心掛けたいと思います#^^#

頑張りまーす(。・∀・。)ゝ

 

※今回、てれび戦士には「大人っぽい感じ」で写真を撮ってもらいました

 

 

[画像:岡田結実]

 

 

 

★あなたはうどんが好き?そばが好き?★

 

うどん派で!

 

うどんはもちもちしてて

 

食感が大好きです☆

 

 

あと、うどんは料理の使い道が豊富で色んな食べ方があるから大好きです!

 

 

 

投稿者:岡田結実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system