天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月2日

2013年08月02日 (金)
【私の朝はこうやって始まります】島田太一

★私の朝はこうやって始まります★

おはようございまーす。

 

まず、7時に目が覚めて

 

7時15分に完全に起きます。

 

そして、そのままお風呂場へ直行して

 

シャワーをあびます。

 

15分入って、30分に着替えて

 

朝ごはんを食べますー。

 

ほんで、45分に食べ終わって

 

歯みがきをして色々準備をして

 

8時に家を出まーす

 

そして、学校に行きまーす

 

 

[画像:島田太一]

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

僕の学校は、水泳の授業をする時は、水泳カードというカードが必要なんです。

 

それを、友達が学校に行くとちゅうに、忘れたのに気づいて、笑いました。

 

そして、いざ水泳の授業で、25mを2回泳いだところで、体育の先生に

 

「島田ー、プールから出ろー」と言われました。

 

それは、水泳カードにハンコが押されてなかったんです。

 

先生に見学といわれて、

 

倉庫の中で水着から、普通の服に着替えました。

 

その倉庫からでた時の、クラスメイトの視線がすごくイタかったです。

 

そして、なにより。次の日の学校に行くときが、なんかツラかったです

 

 

投稿者:島田太一| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system