天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月20日

2013年08月20日  (火)
【わたしのペット】相澤侑我

★わたしのペット★

 

私の相棒は…

 

何回かこの大天ブログに登場していると思いますが、

 

 

[画像:相澤侑我]

 

 

「ジンジャー」です!

 

ジンジャーは「アメリカン・コッカー・スパニエル」という犬種なんですが、

 

顔が縦長いので、「イングリッシュ・コッカー・スパニエル」っぽいんです。

 

あと毛がクリーム色であることから、

 

「生姜」みたいな色だねってことで「ジンジャー」という名前になりました!!

 

 

そんなジンジャーの最近のブームはバナナ。

 

人がバナナの皮をむき始めると、

 

どこからともなくやってきて、ダイニングの椅子の上にスタンバイ。

 

 

[画像:長谷川ニイナ]

 

 

★最近、はじめて知りました★

 

読んでいる皆さん、ほぼ全員知らないと思うんですけど。(知っていたらごめんなさい。)

 

今さらこんなことを知ってしまいました(-_-)リ

 

 

「バナナ×ヨーグルトは食べ合わせが悪い」。

 

 

・・・・・・・。朝と言えば「バナナヨーグルト」のイメージだったのに~!!!

 

あと「きゅうり×コーン」、「じゃがいも×キュウリ」もダメらしいです。。

 

じゃあ、サラダもアウトじゃん!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

ちょっとショックなニイナでした。。

 

 

投稿者:長谷川ニイナ| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system