天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月12日

2013年08月12日 (月)
【わたしのペット】金子隼也

★わたしのペット★

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

[画像:金子隼也]

 

 

小学生の時にカブトムシとクワガタを飼っていました。

 

20匹以上飼っていた時もあり、その時は玄関に虫かごが沢山ならんでいました。

 

カブトムシとクワガタを飼っていて1番思い出に残っているのが幼虫から成虫にかえした事です。

 

毎日カブトムシが早く成虫にならないかと観察していました。

 

成虫にかえった時はお父さんと大はしゃぎしていました(笑)

 

だんだん食欲がなくなって最後に死んでしまった時はとても悲しかったけど、

 

思い出に標本にしました。

 

[画像:金子隼也]

 

 

★最近、はじめて知りました★

 

最近ではないけれど、Jリーグの「チェアマン」は外人だと思っていました。

 

そう・・・「チェアマン」が名前だと勘違いしていたのです。

 

そういう事もあって、フダケリの収録で「チェアマン」の控室に入る時、

 

1人笑ってしまいました。

 

 

 

投稿者:金子隼也| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system