天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月6日

2013年08月06日 (火)
【私の朝はこうやって始まります】延命杏咲実

★私の朝はこうやって始まります★

 

休日しか自分で起きれない延命杏咲実です。

 

私は学校に行く日は6時40分に目ざましをセットしています。

 

でも、ふとんの中で15分くらいゴロゴロしちゃうのです・・・

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

そうしてるうちにお母さんが起こしに来ます。

 

「起きて~!!!」と大きな声で(笑)

 

そうすると私は、「あと3分!!」と言います。

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

毎朝こんな感じに起きて学校へ行ってます(笑)

 

 

★最近のアイタタタタ★

 

去年は2回しか学校のプールに入れなかったのに、今年はもう6回も入りました。

 

なので、すごく日やけをしてしまい、かたがヒリヒリしてすごくいたいです・・・。

 

でも、あいかわらず泳げませんが、ビート板を使えば泳げるようになりました!

 

夏休みに学校のプールに通い、今年こそはクロールで泳げるようにがんばります☆

 

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system