天てれリンク B号館

大天才テレビジョンブログ 2013 8月16日

2013年08月16日 (金)
【わたしのペット】延命杏咲実

★わたしのペット★

 

動物の中ではねこが好きな延命です。

 

私の家ではお母さんが動物が苦手なので

 

ペットがかえません…(泣)

 

ですが、お父さんはねこが大好きで

 

お父さんの実家には、なんと4ひきもねこがいます!

 

 

[画像:延命杏咲実]

 

 

この写真はその中で一番なれている「マロちゃん」です。

 

マロちゃんは私のひざの上に乗りたがるのですが、

 

とても重いので大へんです。

 

 

★最近、はじめて知りました★

 

「土用うしの日」と言って、

 

うなぎを食べる日があるのは知っていたのですが、

 

 

この間スーパーに買い物に行ったんです。

 

 

そうしたら、「土用二のうし」セールをやっていたんです!

 

「三のうし」、「四のうし」ってあるのかな?

 

 

 

投稿者:延命杏咲実| 投稿時間:18時00分 | カテゴリ:We are 大天才テレビジョン


 

 

 

 

inserted by FC2 system